忍者ブログ
大村さ木の日曜朝の視聴感想やイベント参加情報とかのアレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.05.03.SCC1日目
村さ木&知っているか! 東1ホール ウ32b


今回、予定していた新刊『帰ってきたM/ブレーキのない男』は体調不良のため延期となりました。ご了承下さい。
元気があれば何か作っているかもしれませんが、ちょっと無理をしない方向です…スミマセン。

・2015年3月制作のフルカラーフライヤー(春映画歴史改変ナイトのレポ有)無料配布します。
・また、市川裕文先生の「混淆世界ボルドー」単行本未掲載作同人誌化計画、お手伝いしています。『BOLDOR: APOCRYPHA-ボルドー戦録外典-』チラシも配布します!

おしながき


既刊
仮面ライダーWファンブック
「W-double-」

A5/88P/1000円
仮面ライダーW、テレビ・劇場版・スピンオフから小説までを含めたネタでお送りする一冊!
W好きのゲスト様8名をお迎えして、マンガ・イラスト・評論系コラム・小説を寄稿いただきました!! その他、大村のまんがやイラスト(カラーページあり)、企画、ウェブで募集したアンケートの集計結果を掲載。村さ木最後のW本になるかもしれない本…です…!
詳細はこちらの特設サイトで!
また、こちらのW本はノベルティとセットになっての頒布になります。

・Wキャラクターフェイス柄バッグ
・Wな半透明しおり
・かぜのまち風都カード 各1部
※すべてセットにしてバッグに入れてお渡しします。

訂正ページの配布につきましては別記事をご覧下さい。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

仮面ライダードライブ
「Dがとまらない/奴の名はドライブ」


B5/20P/300円
ドライブのオールキャラギャグ本第一弾!
劇場版MOVIE大戦フルスロットルのネタバレがあります(鎧武ネタも入っています)。
特状課からロイミュードまで、いつも通りのショートコミック集です。
ノベルティ残り僅か。先着順です。

仮面ライダーフォーゼ
「天弦突破シリーズ2〜4」


詳細はこちらの特設ページへ!

よろしくお願いします!
2015年2月8日 変身!!7(ビッグサイト)
西3ホール P42b 村さ木
※おとなりの知っているか!さんと合体参加

カット

カットには鎧武と書いてあるのですが、冬コミで完売してしまったのでありません…!
ごめんなさい!><

おしながき

ポスター、フライヤー

フライヤーはチラシ置き場に設置予定です。もちろんスペースでも配布します!
貰っていただけると嬉しいです〜!

新刊
仮面ライダーWファンブック
「W-double-」

A5/88P/1000円
仮面ライダーW、テレビ・劇場版・スピンオフから小説までを含めたネタでお送りする一冊!
W好きのゲスト様8名をお迎えして、マンガ・イラスト・評論系コラム・小説を寄稿いただきました!! その他、大村のまんがやイラスト(カラーページあり)、企画、ウェブで募集したアンケートの集計結果を掲載。村さ木最後のW本になるかもしれない本…です…!
詳細はこちらの特設サイトで!
また、こちらのW本はノベルティとセットになっての頒布になります。

・Wキャラクターフェイス柄バッグ
・Wな半透明しおり
・かぜのまち風都カード 各1部
※すべてセットにしてバッグに入れてお渡しします。

既刊

仮面ライダードライブ「Dがとまらない/奴の名はドライブ」

B5/20P/300円
ドライブのオールキャラギャグ本第一弾!
劇場版MOVIE大戦フルスロットルのネタバレがあります(鎧武ネタも入っています)。
特状課からロイミュードまで、いつも通りのショートコミック集です。

ドライブのカラーでもある赤いぽち袋。
タイプスピードのタイヤ跡をデザイン化した、渋いのに派手な金刷り!(サンプルの色味が全然違うのは完成品が来る前に作ったから!w)
2枚1セット(パッケージ)でお渡しします。

烈車戦隊トッキュウジャー:『TQ烈車でいこう!』

B5・36P・500円 / 2014.08.C86発行
レインボーライン・シャドーライン・ギャラクシーラインまで!1〜22駅+夏の劇場版を含めた内容でお送りするTQGオールキャラギャグ! 4コマ・ショートコミック+イラストです。
残部僅少…(たぶん5部くらいです…)

仮面ライダーフォーゼ:「天弦突破シリーズ2〜4」

詳細はこちらの特設ページへ!


よろしくお願いします!


寒い中、C87にて「村さ木」のスペースに御立ち寄りくださった皆様、誠にありがとうございました!
当日は睡眠不足、初の袋制作、セット組などでかなり緊張してグルグルしていました。が、売り子さんやお友達の皆様のお陰でつつがなくサークル参加することができました。
西館だったからなのか、開場から1時間くらいは館内の一般参加者さんが少なめで「エッ…特撮ってこんなに人がいなかった…?! 大丈夫かな…この段ボール全部送り返すかも!!!どうしよう!!!(;ω;)」と売り子さんに何度も口走っていましたが、結果的には多くの方に手に取っていただけてとても嬉しいです。皆様、本当にありがとうございました!

当日新刊のTQG本完売もビックリでしたが(だって通販分も残らないとか!ビックリですよ!)に限らず、既刊のほどほどの数残っていたものまで完売して本当にビックリでした。同じ作品を好きな方が沢山いるのだと思うととても嬉しいー!
皆様に少しでも楽しんでいただければ幸いです。

差し入れやスケブ依頼(椅子が無くてぜんぜんうまく描けなくて本当にすみませんでした…orz)もありがとうございました。
スケブは…スペース内の状況がよくないときが多く(椅子を物を置くために使っていたり、なかなか時間がとれない事も…)、今後は状況によりお断りするかもしれません…;。無理に引き受けてガッカリな出来になるのも自分的にも、本当に申し訳なくて…(;ω;)。
たま〜に、ツイッター上でリクエストを募っているときがあります。よければそんな時にリクエストしてくだされば嬉しいです。

W本のフライヤーは、村さ木以外に1日目には異形者屋敷さん、HEROES LEGENDさんの2カ所で配布いただきました(3日目にはGENIMI WORKSさんで配布いただきます!)。こちらも貰ってくださった方、ありがとうございます! 
次回、受かれば変身!!7です。これ合わせでW本頑張っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

以下がC87にて完売・終了となりました。誠にありがとうございます!

C87発行(トッキュウジャー新刊)「暗闇烈車にいらっしゃい」
C87配布 村さ木フライヤー(ポストカード型)
変身!!6発行「凌馬がゆく」
C86発行「うまい錠」
C86発行「グリッタ嬢のマイクロクロス」
C85発行「獣電完了」

※完売品の再販はございません。


新刊「Dがとまらない/奴の名はドライブ」を含めた在庫も自家通販を再開いたしました。
OFFLINEの注意書きを読んだ上で、通販カート(WebShop)よりお申し込みいただければ幸いです。

「Dとま」も幸いにもほどほどの在庫なので(変身!!7に受かれば持っていきます)、あまり長くもたないかもしれません…;。
また、W本の制作があるため、
2015年1月20日までの受付で通販受付を一時休止とさせていただきます。予めご了承ください。


完売品とノベルティに関して
再販についてお尋ねいただきましたが、基本的に再販はありません…。
ノベルティに関してはあくまでも「本のおまけ」であり「購入してくださった方に喜んでいただければ」という気持ちで制作しております。ノベルティを気に入っていただけるのはとても嬉しいですが、「ノベルティの再販」はちょっと…;。
ノベルティも、通販の方には余剰等をまわすことは多いですが、出来ない時もあります。
以上、ご理解・ご了承のほど、何卒よろしくお願い致します。


本年はまことにありがとうございました。
来年も村さ木をどうぞよろしくお願い致します!
※12/1より通販受付休止。再開はコミケ終了後予定ですが、詳細は未定です。
12/28夜〜29中に詳細はご連絡します(ブログ・ツイッター等)。

2014年12月28日 C87・1日目
西1ホール れ20a 村さ木

カット


おしながき


ポスター、フライヤー


W本告知フライヤー(B5)

詳細は告知サイトにて!
アンケートも募集中です。

新刊
烈車戦隊トッキュウジャー:『暗闇烈車にいらっしゃい』

B5/28P/500円
TQGオールキャラギャグ第2弾!タイトルはシャドーラインですがオールキャラギャグです。
(もちろんシャドーライン側もひいきにしておりますw)

数量限定・先着順:ノベルティ「クローズフェイスバッグ」

シャドーラインのエレガントさを象徴するような戦闘員・クローズを大きく描いたバッグ。
黒地に白で、バッグの両面にプリントされています。
TQ新刊はこちらに入れてお渡しいたします。
結構な量を用意していますが、なくなってしまったらごめんなさい!

仮面ライダードライブ:『Dがとまらない/奴の名はドライブ』

B5/20P/300円
ドライブのオールキャラギャグ本第一弾!
タイトルはもちろんWのアレから!w
劇場版MOVIE大戦フルスロットルのネタバレがあります(鎧武ネタも入っています)。
特状課からロイミュードまで、いつも通りのショートコミック集です。

数量限定・先着順:ノベルティ「お正月ナイスドライブぽち袋」

ドライブのカラーでもある赤いぽち袋。
タイプスピードのタイヤ跡をデザイン化した、渋いのに派手な金刷り!(サンプルの色味が全然違うのは完成品が来る前に作ったから!w)
2枚1セット(パッケージ)でお渡しします。
結構な量を用意していますが、なくなってしまったらごめんなさい!

既刊
烈車戦隊トッキュウジャー シャドーライングッズ
「恋するvグリッタ嬢のマイクロクロス」

15×15センチ・900円 / 2014.08.C86発行
夏コミ会場で完売しましたが、ご希望の方も多かったので9月変身!!6にて再販したものです。
通販で予約にて購入のお申し込みいただいたものなのですが、ご連絡がつかずキャンセルとなってしまったものとなります(内容にかわりはありません)。一部のみですが、会場で頒布いたします(これで最後になります)。


烈車戦隊トッキュウジャー:『TQ烈車でいこう!』


B5・36P・500円 / 2014.08.C86発行
レインボーライン・シャドーライン・ギャラクシーラインまで!1〜22駅+劇場版を含めた内容でお送りするTQGオールキャラギャグ!4コマ・ショートコミック+イラストです。

仮面ライダー鎧武 仮面ライダーデューク戦極凌馬の本「凌馬がゆく」

A5/20P/300円 / 2014.09.変身!!6発行
少数発行のプロフェッサー凌馬本。なんだかよくわかりません…w。
呉島主任と居酒屋にいたりします。ユグ側など。全体にプロフェッサーがみんなを煽る本。ギャグです。
メカ凌馬は出ませんが、いかがですか!


仮面ライダー鎧武:『うまい錠』


2014.08.C86発行
コウタさんが湊さんに延々就職相談(?)するだけの漫画をはじめ、ショートコミック・4コマなど。
在庫少なめ。


獣電戦隊キョウリュウジャー:獣電完了【頒布終了】


B5・28P・500円 / 2013.12.C85発行
キョウリュウジャーオールキャラギャグ2冊目。
ゆるふわオールキャラギャグ第二弾!
★C87で頒布を終了させていただきます。


仮面ライダーフォーゼ:天弦突破シリーズ2〜4


詳細はこちらの特設ページへ!


よろしくお願いします!


12月28日 1日目
西れ20a 村さ木

コミケカタログ

コミケ無事スペースいただきました! よかった〜!

新作予定
TQG本「暗闇烈車(シャドーライン)にいらっしゃい」
ドライブ本「Dがとまらない/奴の名はドライブ」
ほか
2015年2月発行のW本フライヤー・いつものフライヤーも新作を制作・配布します。
※W本はアンケート回答募集中です!詳細は特設ページにて!

既刊
仮面ライダー鎧武(オールキャラギャグ本・戦極凌馬本)
獣電戦隊キョウリュウジャー(オールキャラギャグ本、C87で頒布終了予定)
仮面ライダーフォーゼ(天・弦・突・破シリーズ)
など

詳細や既刊の情報はイベント開催近くになったらこのブログをはじめ、pixiv等に掲載します。
よろしくお願いします!

★今回はかなり早い段階で、コミケのため通販一時休止します。
通販をご希望の方はお早めにお申し込みください。
また、今回イベント事前の通販受付をできるか微妙です…どのようになるかわかりませんが、もし行われなかった場合は在庫のみ受付の予定です。ご了承ください。
9/21の変身!!6に参加された皆様、お疲れさまでした!
当スペースに御立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで下記が完売・配布完了となりました。まことにありがとうございます!

完売/配布完了
・グリッタ嬢のマイクロクロス(TQG)
・どらごん照井(W)
・9/21当日まんがペーパー
・「凌馬が行く」ノベルティフリーノート

また、おかげさまで下記の在庫が少なめになりました。

在庫少なめ
・凌馬がゆく(鎧武)
・うまい錠(鎧武)
・獣電完了(キョウリュウジャー)


※冬コミまでのイベント参加はありません。
自家通販の再開は本日22日の夜くらいからになるかと思います。
イベント不参加の方等、ご利用いただければ幸いです、よろしくお願いします!
村さ木の自家通販ページ(注意事項を読んでからお申し込みください)


さて、当日なのですが…
まさか、利用している電車が数時間止まっている状態とは思わず(ニチアサ見てたので気づかなかったw)、駅に着いたら人がわんさか! いやービックリしました;。バッグにはノベルティ(本誌と同様の仕様)がぎゅうぎゅうに詰まってて重たいしw、ポスターも持ってるし、いつも以上に手持ちの荷物が多いときに限って!とホント参りました;;。
先に会場入り予定のKOROSUKEさんに連絡して、なんとか開場前ギリギリには着けるように急ぎました…間に合ってよかった(15分前)。
そのせいで、開場前に準備しておくはずのノベルティやフライヤーの袋詰めが間に合わず、とくに午前中にお買い物に来てくださった方にはご迷惑をおかけ致しました;; 最初のお客様には一度場を離れて再び来ていただいてしまって…お気遣い痛み入りました。

スペースの設営から撤収まで、KOROSUKEさんおよび遊びにきていた森園ラブさんのおかげでなんとかなったようなものです…本当にありがとうございました!

「凌馬がゆく」も大丈夫かなぁ〜と思っていましたが(いや、私は描いてて楽しかったのですがw居酒屋ってなんなんだよ…)、多くの方に手にとっていただけてとても嬉しかったです! また再販のグリッタ嬢のマイクロクロスもかなり早めになくなってしまって、グリッタ嬢の人気にニヤニヤしておりました。みなさまにグリッタ嬢を感じていただけたら嬉しいです(^ω^)。

それと、ノベルティのノート! 実は(金額があんまりかわらなかったから)かなり多く作ってしまってw、どうだろう…こんなにあって大丈夫なの?!と心配でしたが、おおむね好評?だったみたいでホッとしています。三名様にはイラストつきのものがわたっておりますが、これについてはどんな感想を持たれているのかわからないのでドキドキです…;;もう在庫が無くて交換できないので、もしイラストが不要でしたら破っちゃってくださいね…

マイクロクロスもノベルティのノートも、実際に使っていただけたらすごく嬉しいです。実用を考えて作っているので…(ってもノートは白紙ですがw)。ぜひとも!


秋のイベント参加はオリジナルのみで、次は冬コミに受かれば…という感じです。受かるといいなぁ〜。受かったらあれやそれや制作予定ですので、どうぞよろしくお願い致します!
2014年9月21日 変身!!6(ビッグサイト)
東4ホール D02ab 村さ木&知っているか!

カット


おしながき

※かなり大きいです!

ポスター、フライヤー

ポスターは夏コミと同じものを使えそうです。
また、凌馬さんも目印になってるかもしれません…
フライヤー、当日の無料配布はなんかのよみきりまんがペーパーになりそうですが、できなかったらすみません・・・
夏コミより継続して仮面ライダーW本のフライヤーも配布しています。
是非もらいにきてください! 詳細はこちらのサイトにて!

新刊
仮面ライダー鎧武 仮面ライダーデューク戦極凌馬の本
「凌馬がゆく」

A5/20P/¥300
少数発行のプロフェッサー凌馬本。なんだかよくわかりません…w。
呉島主任と居酒屋にいたりします。ユグ側など。全体にプロフェッサーがみんなを煽る本。ギャグです。
19日までは通販受付(予約)も行っております。

数量限定・先着順:ノベルティは戦極凌馬のフリーノート!

こちらのフリーノートですが、本文(基本白紙です。らくがき帳などに最適!)に「イラストを描いておく」という当たりだかハズレだかわからない事をしようかと思っています………
生の絵なんて欲しい方いらっしゃるかわからないですがw、ご提案いただいたのでやってみようかと! もし当たった方がいましたら、そういうものだと思ってお楽しみいただければ…w

再販
烈車戦隊トッキュウジャー シャドーライングッズ
「恋するvグリッタ嬢のマイクロクロス」

夏コミ会場で完売しましたが、ご希望の方も多かったので再販します!(少数)
19日までは通販受付(予約)も行っております。


既刊

烈車戦隊トッキュウジャー:『TQ烈車でいこう!』

B5・36P・500円 / 2014.08.C86発行
レインボーライン・シャドーライン・ギャラクシーラインまで!〜22駅+劇場版を含めた内容でお送りするTQGオールキャラギャグ!4コマ・ショートコミック+イラストです。


仮面ライダー鎧武:『うまい錠』

B5・20P・300円 / 2014.08.C86発行
コウタさんが湊さんに延々就職相談(?)するだけの漫画をはじめ、ショートコミック・4コマなど。


獣電戦隊キョウリュウジャー:獣電完了


B5・28P・500円 / 2013.12.C85発行
キョウリュウジャーオールキャラギャグ2冊目。
ゆるふわオールキャラギャグ第二弾!


仮面ライダーフォーゼ:天弦突破シリーズ2〜4


詳細はこちらの特設ページへ!


仮面ライダーW:どらごん照井〜心頭滅しても照井は熱し〜  ★在庫僅少


A5・20P・250円 / 2012.1.29.「風麺、一丁!」発行
表紙のような絵で、探偵事務所、超常犯罪捜査課の面々など。勿論てるあき。
『白い闇』掲載の「てるい餅」再録3Pあり。アンケート集計結果も掲載!
ゲスト:コダサトシ、KOROSUKE(敬称略)
※今回でイベント持ち込みを終了致します。


その他:オリジナル
卓上には置きませんが、ご希望であればぜひお声かけください。

大村オリジナルシリーズ「地獄メイド冥土さん」を全種類持ち込んでいます。
特撮ネタ多数のギャグ漫画です。

その他、「刃の下に心」という別シリーズのお試し本(100円)もあります。



きっと暇してると思うのでw、当日スケブ等お声かけいただければ嬉しいです(^ω^)。
よろしくお願い致します!


9/21 変身!!6 D02ab 村さ木&知っているか!

スペースいただきました! 知っているか!さんと合体です。
村さ木は、夏コミの新刊と既刊に加え、

・グリッタ嬢メガネ拭きの再販
・新刊は戦極凌馬のしょうもない本

を制作いたします。どうぞよろしくお願い致します!

その他、まんがかいたペーパーとかなんか作ります。
今回せんごくさんのノベルティ作りたいけど間に合わないかもなぁ…;なので、何も無いかもしれませんが、ペーパーとか色々のぞきにきていただけると嬉しいです!

荷物で狭いかもだし、夏コミと同じポスターを使い回そうと思っていたのですが出来ないかも…?とか色々考え中。うーん。

せんごくさん死んじゃいましたね…! 死んじゃいましたがせんごくさんのネタ本を出します、まさか九月までいないなんて…なので追悼本になりそうですね…。
トッキュウのネタも描こうかさんざん迷ったのですが、こちらは冬まで温存します(冬受かれ!!)。
暑い中、C86・1日目、当スペースにお立寄くださった皆様、誠にありがとうございます!
いや〜…今回は色々、バタバタしてしまって、当日までなかなか気持ちが落ち着かなくて。いまはホッとしています…。
新作だけでなく既刊も多くの方に手に取っていただけてとても嬉しかったです…少しでも楽しんでいただければ嬉しいです…!
ただ、数があまり容易できなかった「グリッタ嬢のマイクロクロス」。完売直後に何名かの方に「ないのですか!」という感じでがっかりさせてしまって申し訳ありません…。
ノベルティもいいかんじに配布出来てよかったです、本当にありがとうございました!
また、久々にご挨拶、直接お話出来た方もいてよかったです〜!スペースまで来てくださった皆様ありがとうございました!

売り子さんたちの大活躍によりスムーズに頒布も行えた気がします(本当にありがとう〜!)。
せっかくなので、こちらで売り子くんに着てもらったユグ絶対に許さないTシャツ、略してぜつゆるTをお披露目いたします。



たった1枚だけ発注して制作しているのでw、Tシャツとしての出来は非常によろしいです!(アイロンプリントじゃないよ、ちゃんとしたプリントなのです)
「Tシャツの出来が普通によくてネタシャツに見えない、気づかない」
と言ってくれた売り子くんはこれを自宅から着て来て、自宅まで着て帰ってました…いいのか…
何名かの方には反応いただけて嬉しかったです!(まったくスルーかと思ってましたw)
快くこんな下らないネタにお付き合いくださった売り子くん、ありがとう〜!!

★新刊を含め、在庫は自家通販を行っております。
イベントに来られない・遠方の方など、ご活用いただければ幸いです。
村さ木(二次創作)・ISSgraph.(オリジナル)のオンラインショップ(通販再開:21時より)
※通販お申し込みの方は、事前にこちらの記事をご覧ください

★完売しました:「グリッタ嬢のマイクロクロス」
★配布終了:「シャドーラインクリアファイル」「C86フライヤー」
★在庫僅少:「どらごん照井〜心頭滅しても照井は熱し〜」
直接参加持込は次が最後かも…

★委託参加:8/31 鎧武オンリー
イベント委託スペースに「知っているか!」さんの名義で『うまい錠』委託します。

★直接参加:9/21の「変身!!6」参加予定
鎧武かTQか未定ですが、どっちにしろ何か作りたいですね…
当落がそろそろ判明するのではないかと思います、判明しましたら当サイト(&このブログ)・pixiv・twitterでお知らせいたします。

今後とも当サークルをよろしくお願い致します!

C86 1日目「村さ木」
西地区 れ60a

webコミケカタログはこちら

★自家通販について★(8/13〜15は受付一時休止です、再開は16日の昼過ぎ〜夜?です)
新作のTQ本「TQ烈車でいこう!」や鎧武本「うまい錠」も在庫次第で通販を行います(たぶん残ると思います…!)。ぜひご活用くださいませ!
村さ木(二次創作)・ISSgraph.(オリジナル)のオンラインショップ
※通販お申し込みの方は、こちらの記事をご覧ください

★ご注意ください!★
・開場から1時間以内の高額紙幣の利用はご遠慮ください。
・スケブはお引き受け出来ますが、お渡しは午後以降(遅め)でないと難しいと思います。ご了承ください。(いるかわかりませんがw、一応お知らせ…)

ポスター

新作のあるトッキュウと鎧武です!目印にしてね!

C86ノベルティ
村さ木&知っているか!合同制作の
「恋するシャドーラインクリアファイル」
トッキュウジャーの新作をお買い上げの方1名につきに
クリアファイルを1点
おつけします。

実物サンプル

※数量限定・会場優先、先着順。非売品。


フライヤー
新作フライヤーと、2015年2月8日に発行予定の仮面ライダーW本のフライヤーを配布いたします。
無料配布。購入者の方には基本全員にお渡しいたします。
ご希望の方はお気軽にお申し付けください。

A4サイズ・両面フルカラー
また、W本フライヤーは下記でも配布いただきます!
3日目 GEMINI WORKS様(東あ64a)


新作:トッキュウジャー

『TQ烈車でいこう!』

B5・36P・500円
レインボーライン・シャドーライン・ギャラクシーラインまで!〜22駅+劇場版を含めた内容でお送りするTQGオールキャラギャグ!4コマ・ショートコミック+イラストです。

本文サンプル



『恋するグリッタ嬢メガネ拭き』

15×15センチ・マイクロファイバー製クロスです。
液晶画面やメガネなど、様々な場面でお使いいただけます。
制作数がかなり少ないのですが、それより欲しい人がいるんでしょうか…
(自分が欲しいから作ってます…)


新作:鎧武

『うまい錠』

B5・20P・300円
コウタさんが湊さんに延々就職相談(?)するだけの漫画をはじめ、ショートコミック・4コマなど。

本文サンプル


---既刊

獣電戦隊キョウリュウジャー:獣電完了

B5・28P・500円 / 2013.12.C85発行
キョウリュウジャーオールキャラギャグ2冊目。
ゆるふわオールキャラギャグ第二弾!

※この本でも告知のある2014年2月発行『デーボス軍の本・デ軍』は完売しています。ご了承ください。

仮面ライダーフォーゼ:天弦突破シリーズ2〜4

詳細はこちらの特設ページへ!

仮面ライダーW:どらごん照井〜心頭滅しても照井は熱し〜  ★在庫少なめ

A5・20P・250円 / 2012.1.29.「風麺、一丁!」発行
表紙のような絵で、探偵事務所、超常犯罪捜査課の面々など。勿論てるあき。
『白い闇』掲載の「てるい餅」再録3Pあり。アンケート集計結果も掲載!
ゲスト:コダサトシ、KOROSUKE(敬称略)


その他:オリジナル

大村オリジナルシリーズ「地獄メイド冥土さん」を全種類持ち込んでいます。
特撮ネタ多数のギャグ漫画です。
よろしければお手に取ってご覧ください…!

★詳細は「地獄メイド冥土さん」サイトにて!


スペースでお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします!


同じ内容ですがpixivにもございます。(1枚だけここにないかな?)
≪ 前のページ   |HOME|   次のページ ≫
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
むらさき。ブログ
特撮サイト:むらさき。のニチアサ系発言やイベント参加情報、らくがき掲載のためのブログ。御用の方はサイトのフォームよりどうぞ。
ブログ内検索
counter
黒子
バーコード