忍者ブログ
大村さ木の日曜朝の視聴感想やイベント参加情報とかのアレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメやドラマの最終回も続々と。
色々見て(流して)ました。
相変わらず管まいてるだけなので、そういうのが嫌な方は回避で御願いします。


今回もニチアサといいつつ別枠の80年代アニメも入り乱れます。(モスピーダは放映がないのでなし)
今回もゴーストに関しては「ぬるオタが管撒いてる」状態です、なにがなんでもマイナス意見見たくない方はスルー推奨で。


ああーああーとか唸りながら見てました。
そろそろ関東も梅雨入りしそうですね。
ニチアサといいつつ別枠の80年代アニメも入り乱れます。
前回もそうなのですが、ゴーストに関しては「嫌い」じゃなくて「ぬるオタが管撒いてる」状態なので、なにがなんでもマイナス意見見たくない方はスルー推奨で。



同人活動休止中(お手伝いはしてます)ということで特にお知らせすることがないので週1くらいでニチアサ中心に視聴報告的な感じで更新していきます。たぶん。(気分転換でもありますが)

しかし自分の同人誌を作らないというのがこんなに辛い事だとは…



ご無沙汰しています。
サークル活動してないと本当に寂しい………寂しいですが特撮作品はちゃんと?見ています。
(といってもニチアサ中心ですが)


今日はフォーゼの最終回でした。
いろんな気持ちが入り交じってますが、本当にほっとしたという気持ちと、終わるのが寂しすぎてぐったりしているのとで、わけがわからないまま1日が過ぎました。
昨日の飲み会でぼったくられた(笑)事もどーでもよくなるくらいにはあれでした。

とにかく、とにかく!
キャスト、スタッフのみなさま、本当におつかれさまでした!
(まだMOVIE大戦があるけど)
1年間元気をありがとう!!



新規にイラストを描きたかったのですが、今その余力がないので、いままで天弦突破シリーズの表紙・本文に描いたキャラクターイラストを並べてみました。
また変身後(フォーゼとメテオとか)も載せようかと思っていたのですが、おさまりがわるいので…。しかも四冊目の分はまだいないのでw不完全といえばそうなんですが…それでも最終回ありがとうという気持ちをあらわしたかった…!
素材として描いてるわ描き方が変わってるとか絵がバラバラなのが、もうね…w。1年前の絵とかつらい!w

フォーゼありがとうの気持ちでイラストを描いています。9/8くらいまでにはアップしたいです(ファイナルステージを9/9千秋楽に見に行くので)。


ところで今日ガチャやったんですが(必殺技ポーズのやつ)今日もマグネットでした。人とガチャは惹かれ合うかもしれませんが、それにしてもマグネットと引き合う率が高すぎませんかね私…。(4連続に始まり各所でマグネットばかり出している)
一番くじもはじめてタオル出てうれしかったのでスイッチのやつもらいました。わぁい。

ということでまだまだしばらくフォーゼのことばっかり言ってると思いますが、ウィザードもウキウキ楽しいといいな!
来週から1年間よろしくね。
  |HOME|  
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
むらさき。ブログ
特撮サイト:むらさき。のニチアサ系発言やイベント参加情報、らくがき掲載のためのブログ。御用の方はサイトのフォームよりどうぞ。
ブログ内検索
counter
黒子
バーコード