忍者ブログ
大村さ木の日曜朝の視聴感想やイベント参加情報とかのアレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C90、委託先にてW本を手に取ってくださった皆様ありがとうございました!
通販を再開しております。
W本以下、フォーゼのシリーズも在庫僅少となっております。
よろしければ通販ご利用下さい(今後イベントでの委託頒布も不明な状態です)。
村さ木の通販はこちらより
★お申し込みありがとうございました!


C89で制作したドライブのトートバッグ、完売後にご所望の方がいらっしゃいまして。
もしご希望の方が他にもいらっしゃるようでしたらまとめて発注した方が割安になるので、しばらく募集してみます。
期間限定受注生産、今回のみの通販です。今後の再販はありません。よろしければご利用下さい。

受付期間:2016年1月16日(土)23:59まで
金額:申し込み数で変動ありますが、会場頒布の1600円〜2000円程度+送料(350円〜600円前後)
発送:1月下旬〜2月上旬
申し込みは受付専用フォームより


サイズ:高さ37×よこ36×マチ11cm、容量10L
キャンバストートバッグ(ベースカラーはナチュラル、フルカラープリント)
赤が結構目立って全体にいいかんじに仕上がっています。プリントは熱転写ではなく直接プリントされていますので発色もきれいです!

ご活用いただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

「大村が身内用・保管用にキープしていた完売した同人誌」を放出します。

全部というわけではなく、もちろん保管用に最低限はキープしています。
それ以外にも余剰が多かったり、身内用にとっていた分をすっかり忘れていたとか、あるいは余剰を失念して通販に回すのも忘れてしまっていた(スミマセン)分など、諸々のものになります。

取り扱い作品は以下の通りです。
シンケンジャー・W・オーズ・ゴーカイジャー・フォーゼ・キョウリュウジャー・トッキュウジャー・鎧武・ドライブ

以上、通販ページの「特設カテゴリー(期間限定。年内目処です)」にて通販受付開始しました。
よろしければご利用下さい。
※gmail.comを受信できる状態でお申し込みをお願い致します。
通販ページ・期間限定の特設カテゴリーへ!



プライベートな事情からサークル参加の活動縮小を決定しました。
この余剰の通販での頒布もその関係になります。
活動そのものは辞めるつもりはありませんし、特撮は大好きです。
※活動縮小に関してはオリジナルも同様です。

もろもろの都合で、自分のサークルでイベント参加をするのが難しい状況になっています。
友人の好意で、大村不在で売り子さんを立てて頒布をお願いしているものもあるのですが…
現状は「C89が受かったら、売り子さんをお願いして参加」、その後のオフラインの活動がどうなるかは不明です。(ただ、コミケに限っては間があるので、夏の申し込みはするかもしれませんね…w)

もちろん生活のペース等が戻ったり、いろいろ余裕ができましたらオフラインの活動も再開していきたいと思っています。
ネットのほうで何か発表できるといいのですが、今のところはまだその辺も難しく、Twitterでもほとんど発言していません。作品は見ていますが、ツイートする状況になくて。

描きたいものは沢山あるし、作ろうと予定していたものもありますが、それらがどうなるかは今まだなんともいえなくて。
もしも拙作を楽しみにしておられる方がいましたら、本当にありがたいです。
ご了承いただければ幸いです。

創作活動を辞めるとか、そういう話では本当になくて。
ましてや特撮に飽きたとかそういう事でも一切ないので(くどいw)。

もともとまったり活動ではあるので、今後とものんびりお付き合いいただければ嬉しいです。
いろいろな状況が整ったら、再開するつもりです。
そのときもご縁があれば嬉しいです。

今後とも村さ木をよろしくお願い致します。
※この記事はしばらく先頭になります。

『W-double-』訂正ページについて
会場でお買い上げくださった皆様にはご迷惑をおかけしております。口頭でもお伝えいたしましたが、以下の方法での配布となりました。ご都合のよろしい方法で入手いただければ幸いです。

WEBで確認したい・自分で出力する…
特設サイト内にダウンロードページを設けました。指定されているIDとパスワード(本誌にヒントがあります)を入力し、ダウンロードしてください(PDF)。

イベント会場で訂正ページを入手したい…
「村さ木」など、大村のサークルが『W-double-』を頒布する際には訂正ページの配布を行います。
「2/8変身!!で購入した」旨と、購入部数をお伝えください。部数分お渡しいたします。

送付してほしい…
イベントに参加するのが難しい、という方は、特設サイトのフォームより必要事項をご連絡ください。メール便または普通郵便にて送付いたします。

※オンラインで閲覧・DLした場合でも、ご希望の方には訂正ページをお渡しいたします。遠慮なくお申し出ください。
※スペースでの直接受取・送付をご希望の場合も「購入枚数分のみ」の申請をお願い致します。
※今後頒布するものに関しては「訂正ページの添付された状態」での頒布となります。

くわしくは『W-double-』特設サイト「Download」をご覧下さい。
ご不明な点がありましたら、上記サイトのお問い合わせフォーム、ツイッターなどでお気軽にお問い合わせください。
お手数をおかけしてしまい申し訳有りませんが、何卒よろしくお願い致します。
4/19にお申し込みいただきましたH様

通販ご案内のメールを4/19に送信し、ご連絡がないので4/25に再送させていただいておりますが、ご連絡がありません。
ドメインの都合により迷惑メール分類される可能性もありますので、改めてご確認下さい。
どうしてもメールが見つけられない場合には、サイトのフォームよりご連絡いただけますでしょうか?
また、キャンセルの場合にも一度ご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します。
通販のご利用誠にありがとうございます!

イベント前にお申し込みいただいた方からのご連絡をいただけていないため、近日中に再送させていただく予定です。改めて御確認をお願い致します。

↑ 9/23: 再送させていただきました。ご確認よろしくお願い致します。

!メール未着を疑われる場合は迷惑メールフォルダをご確認ください!

当方からお送りするメールアドレスがgmail.comの場合と、ohmuraiss.comの場合があります。
(スマホの場合、文字化けが発生してしまう可能性があるので、それっぽいかな?と思った場合に使い分けております)

【村さ木】からはじまるメールが届いておりますので、ご確認ください。

もし文字化けしている場合は、お名前を添えてその旨お知らせください。別のアドレスから再送させていただきます。

ご不明な点はサイトのフォームなどから(申し込み済みの場合、ご本名を添えて)お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します!
今日は体調的に起きたのに見続けてられなくて、途中で寝てしまいました…ううう…あとでみよ…
ということで、少し早いのですが構想がまとまったのでお知らせです。

まだ受かっているかはわからないのですが;、9/21変身!!6では以下のようにしようかと考えています。

●グリッタ嬢のマイクロクロス(メガネ拭き)を再販
完売後にも何名かの方に「欲しくてきたんですけど…><」という感じで言っていただけたので、再販します!
数は前回と同じ少数ですが、十分ではないかと思っています。どうぞよろしくお願い致します。
今回残部があれば通販、または冬コミなど今後参加するイベントでも頒布いたします。

●新作は2点を予定しています
今、体調もあまりよくなく、仕事とのスケジュールを考えるとコピー本になるのかな、と考えています。ただ、クライマックスな鎧武も描きたいネタはあるし、トッキュウもかきたいしで、どちらの本になるかまだわかりません…!><
もしかしたらイレギュラーな形で、鎧武とトッキュウを組み合わせたw内容になるかも…?!w

もう1点は、グリッタ嬢のマイクロクロス同様、自分が欲しいだけで作るグッズになります。
(詳細は後日発表します)
メガネ拭き同様、シャドーラインのグッズです。


どうぞよろしくお願い致します!

通販のご利用誠にありがとうございます!

8月20日夕方までにお申し込みの方にはご連絡のメールを差し上げております。
ご確認のほどよろしくお願い致します。
!メール未着を疑われる場合は迷惑メールフォルダをご確認ください!

また、到着が2〜1週間ほど(地域により異なります)かかります。
天候等の事情が無い限りはこの範囲で届くと思われますが、発送方法に寄っては追跡番号がついていますので、そちらを参照いただければと思います。

---
おしらせ
おかげさまで「どらごん照井」がかなり少なくなっておりますので、もしかしたら通販で終了させて、次のイベントには持ち込まないかもしれません…再販予定はございませんので、確実に入手したい場合、お早めに通販等ご利用いただければ幸いです。


2015年2月発行予定、仮面ライダーWのファンブック「W-double-」
この本の特集記事として、ファンのアンケート集計結果、を掲載する予定です。
ということで、ただいま、仮面ライダーWが好きだァァ!! という方のアンケート回答を募集しております!!

実施期間 2014.08.18.〜12.31.(23:59まで)
回答はお一人様1回限り
特設サイトへ(詳細・アンケートへ)


アンケートですが、

好きなライダー
好きなドーパント
好きなキャラクター
好きなエピソード
そして、Wへの熱い想い!! 

…という内容になっています。


確認にちょっと手間取ったりするかもしれないので、お時間のあるときに参加していただけるととても嬉しいです。
お手数ですが、注意書きをよく読んだ上でご参加ください。
ささやかではありますが、回答へのお礼はノベルティなどでできればと思っています…!
どうぞよろしくお願い致します!

※執筆者の方は別に集計させていただきますので、こちらからは回答しませんように…!w
通販のご利用ありがとうございます!

8月13日までにお申し込みいただいている方にはご連絡をさし上げています。
もし「まだ連絡がない」という場合は、
・自動応答メールが届いているか
・自動応答後の通販案内メールが迷惑メールフォルダに分類されていないか
をご確認ください。
(大抵の場合は迷惑メール分類されています…;)

確認したが届いてない、という場合は、お申し込みの際に入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
その場合は「既に一度申し込みをしている」旨を明記の上、改めてお申し込みください。

また、こちらからお送りする通販ご案内メールのアドレスは
ohmurasaki(殿)gmail.com  ※(殿)をあっとまーくに
となっております。うまく受信出来ない場合、受信設定をご確認ください。

★文字化けについて
一部環境では文字化けが発生してしまうようです。
上記アドレスから届いた場合、お申込時のお名前を併記のうえ再送希望のご連絡をいただけますでしょうか。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

★再送について
通販のご案内を差し上げてから1週間以上ご連絡が無い場合、同じ内容のメールをお送りさせていただいています。これはメールの未着などを考慮してのことですので、ご理解ください。
既に届いている場合は、メールの内容に従って当方までご連絡いただければ幸いです。

その他、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
  |HOME|   次のページ ≫
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
むらさき。ブログ
特撮サイト:むらさき。のニチアサ系発言やイベント参加情報、らくがき掲載のためのブログ。御用の方はサイトのフォームよりどうぞ。
ブログ内検索
counter
黒子
バーコード