忍者ブログ
大村さ木の日曜朝の視聴感想やイベント参加情報とかのアレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



『恋するグリッタ嬢のマイクロクロス』
通販受付:〜9月19日まで
C86でありがたくも早々に完売したアイテムですが、ご希望の方も結構いらっしゃいました。
そこで、再販しますとお知らせしておりましたが、今回は「数は少ないけど、通販にも対応してみよう!」と思いました。
ということで、イベント前までですが、予約という形になりますが通販を受け付けます。
前回買い逃してしまった、もしくは会場に行けなかったという方は是非ご活用いただければ幸いです。

ちなみに、同時になんか違うアイテムもアップされています…(表紙画像はまだありませんが)。新刊の予約も可能になっています、よろしければご活用ください。

下より申し込みできます。また、お申し込みの際は「スマートフォンからかどうか」を補足情報としてご記入ください(機種により文字化けしてしまうため)。
ご案内のメールが届きますが、迷惑フォルダに入ったまま気づかないパターンもありますので(その場合は再送させていただています)、その点もご注意ください。

ISSgraph.(村さ木)のWebShop
ブログの更新をすっかり忘れていました…。

●サイトをリニューアルしました。
なんで、ということもなかったんですが一応1年に1回微妙なデザインの変更を行っています。
今回はなんとなく組んだものでそのまま作ったので見づらいような気がしなくもなく申し訳ないですが、多分1年間はこのままじゃないかと思います。
どこかで辛抱ならなくなったら変わってるかもしれません。でもそのままな気がします…w。
余白くらいは変えるかも…。

●天弦突破のページを ちょう今更ながら制作しました。
おいおい、こちらに「正誤表」をアップします…本当にすみません。

●繰り返しになりますが、イベント扱い・自家通販ともに
『豪快盛』『激・豪快盛』
の2種は3月31日までの取り扱いとなります。どうぞよろしくおねがいいたします。

2月24日の「変身!!4」はマルゴベアさんと合同で参加させていただきます!
マルゴベアさん色々ありがとうございます〜!!

村さ木&マルゴベア A23ab

弦太朗と撫子ちんの本を作っていきます、ちょぼっと。
搬入物他、参加詳細は後日掲載します。


●ゴバス一年間お疲れ様でした!
体調不良で半分くらいまともに見てられなかった(つけてても画面を見てられないとか含め)状態なので、せっかく盛り上がったあたりからがよくわからないという…w。なのできっちり感想を出したり発言できるほどではないのですが、エンターさんのいろんな変身後がかっこよかったです(ウィザードも見られなかったとこが多いのでおいおい見ていきたいです…)。
1年間お疲れ様でした!

しかしエネトロンは液体だったのか、なぜあんなにタンクの間隔が狭いのか(それなりに理由があるんだろうと信じてますが、絵的なこと以外で)など、ちゃんと見られなかったせいで謎のまま終わってしまった…w。
たいへん久々にギャラリーを更新しました。
Wの表紙絵を格納しています。ピクシブと同じサイズのままupしたので、ちょっと大きいかもしれません…
完売した本でも漫画の掲載はしないことにしているので、せめて表紙くらいはマメに更新しないとですね…って思っててw、ようやく着手しました。ぼちぼち追加していきたいと思います。
サイトをようやくリニューアルしました。
じゃなかった、更新のついでにリニューアルしました。
横幅を変えたりアストロwなムードにしたり。明るい方がいいなとw。
こんごともよろしくおねがいします。

で、更新がすっかり遅くなってしまいましたが、9/11オーズオンリーに参加された皆様お疲れ様でした。当スペースにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました!
盛況だったようで…!(噂だけ聞いたよ…!)
イベント公式のアンソロジーにも4Pほど寄稿させていただきました。こちらもよろしくおねがいします。

ここんとこ仕事でかなりテンパってまして、ちとサイト更新もままならねー状態でお恥ずかしい限りですがゴーカイとフォーゼにパワーをもらってます。元気になるよね!
二月までウハウハやで…

ちょっとW本用にアンケートとか考え中です。まだまとまってないんですが、実施するかと思うのでその時はご協力いただけると嬉しいです。
2月27日、イベントお疲れ様でした!
W RETURNSのイベントへ行った方は二重にイベントだったのでお疲れだったのではないかと思いますが、パワーもらいました!一足先に大スクリーンでアクセル本編も見ることが出来て、大興奮でした。あぁ楽しかった…!

新刊、無事に発行できてました!ハラハラした…w。
スペースにお立ち寄りくださった皆様、手に取ってくださった皆様ありがとうございました。
新刊ですが、もし表紙が手抜きっぽく感じられたらほんとにすみません…ものっすごい考えてあれにしてて、決して手抜きとかそんなことはなくて演出的にやりたかったのですが…! でもああいうタッチはうまいひとがやるならいいんだけど!!wやっちゃったけど!!ww もっと精進しないといけませんね!
でも、周囲の男性陣からは表紙へのコメントがなぜか多くて、何かちょっとでも「ぐっとくる」物があったならとても嬉しいです。

新作といえばちょこっとだけ制作したゴーカイのトートバッグも完売しました!ありがとうございます〜。また隙を見て(笑)制作したいと思います。

また、スピンオフ効果なのか冬コミに制作したNEVER本を求める方も多く、すごく嬉しかったです。NEVERイイよね…!!
作った時には推測の域だった内容がスピンオフ本編にはたくさん描かれているでしょうから、設定とは違っている(間違っている)部分も沢山あると思います。だけど、スピンオフが出来るとは当然考えてもいなかったので、これはうれしい誤算です。
アクセル、エターナルと、本当に楽しみです!
(っていうかアクセル!!!おもしろかったぁーーー!!!はやくほしい!)

さて、通販のお知らせです。
3月参加イベント搬入の都合と、残部の都合とで、しばらくの間は以下の形になります。

3/1より通販可能アイテム:
2/27新刊「男の肖像」
シンケンジャー殿の本「ぶっく殿様」

3月21日まで・・・通販休止アイテム:
Wてるあき本「心頭滅すれば火もまた涼し」
グリード中心「ごうつくばり」

通販取扱終了:AtoZ・NEVER本「白い闇」
(在庫僅少。イベント会場頒布のみとなります)


3/20のイベントに関しては後日掲載します。新刊はない「はず」なのですが、ちょっと継続して配布するであろうフルカラーのフライヤーを制作予定です。

また、3/20以降も通販できるアイテムが減る可能性があります。現在休止しているアイテムが少なめなので、イベント後にどうなるか微妙です。通販ご利用の方にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

あわせてサイトも更新しておきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
スペースが判明しましたので、参加情報などを更新しました。

2011.02.27.特撮オンリー 知っているか!&村さ木 L17ab
表紙が妙に渋いおやっさん中心+αな「男の肖像」がでます。

2011.03.20.HARUシティ 村さ木&知っているか! ひ23a
新刊はたぶんないと思うのですが、フルカラーのチラシを作って配布してる気がします…

どうぞよろしくおねがいします!

また、発行予定のところにSCCで出したいよ…っていうあれが掲載されております…
お前やっちゃうのかよ!やるよ!やるとも!!
みたいな。ええ、ええ。しょうがないよね!

ゴーカイジャーなんべんみてもおもしろいよぉー!!!


…今年もぼくたちニチアサキッズ!です。どうぞよろしくおねがいします。
どっかで機会があれば、ぜひ外道レッドも描きたいなぁ。かっこいいんだもの。
昨日夕方より9/19発行「心頭滅すれば火もまた涼し」の通販受付を開始しております。
どうぞよろしくお願い致します。

現在、通販を受付している物は以下になります。


真剣:(殿中心オールキャラ)
特上 真剣です!(残部少なめ)

W:(照井さん中心&公式準拠てるあき系オールキャラ)
ふりきるぜhb(残部少なめ)
心頭滅すれば火もまた涼し(9/19発行)

知っているか!さんと合同で制作した「WStage」は19日に完売となりました、どうもありがとうございました!
こちら、後半は通販を知っているか!さんサイドで受け付けておりましたが、KOROSUKEさんのPC環境の問題(PCを買い替えるまで追い込まれた…)で、ここ暫くサイトの更新が出来ず、サイトでは未だに通販対応が出ているかもしれません。お申し込みのタイミングによっては既に欠品となっているかもしれません。ご了承下さいませ。

WSは振り切れる前の私のW原稿だったりするので、なんというか自分でちょっと恥ずかしいです。いや、今と以前、どっちも恥ずかしいけど。
そして、今度は合同誌じゃないけど上記WSと同じ仕様の同人誌が制作中だったりします。私も原稿他諸々描かせて頂いてますので、具体的なとこまで出せるようになりましたら当サイトでも告知いたします。これは来月の頭にはサンプル出せるんじゃないかなー。


で、まだ作るのかよお前…って感じなんですが、今のところ以下のような感じで計画しています。

受かったら冬コミ合わせ…夏の劇場版AtoZ本(つーかNEVER中心)
来年の2月の特撮オンリー合わせ…冬の劇場版とかテレビとか諸々の本

基本的に本は照井さん中心オールキャラでしょうが、AtoZのはNEVERが多いっていうかたぶんその本なんだと思います、しょうがないっす、ああいうのすきなんだもん。自分が作りたいから作っちゃうよ…。
来年出したいと思っているやつは照井さん(てるあき?)中心のオールキャラでしょうが、もともとスカル(おやっさん)好きだから何がどうなるかわかりません。ま、これは劇場版見てから考えます。出さないかもしれないし…………いや、それはないかもしれませんね…。
そう!なによりも、ある方に てるあき原稿をいただく 約束をしたのです。
俺はやった。俺はやったよ!!!!(カッ)
こんなにうれしいことはない。と、名言をこんなところで使ってしまうほどにはアレな感じ。

OOOに関しては自分の場合、本編で満足してしまいそうな予感があるのですが、グッズ的に作りたいものがいくつかあるので、もそもそ作ってるかもしれません。気が向かれましたらこちらも覗いていただけると嬉しいです。
今後もまったり見守って頂ければ幸いです。


全然関係ないんですが、今月に入ってから胃腸の調子がおかしくて、おんもでガラスの腸が急に壊れて堪え難くなることがあります。
こわれそうなものばかりあつめてしまってないはずなんですけどね。どうなってるの。調子悪いのかなぁ。実は風邪気味、とか。
……もらしてないからだいじょうぶ。だいじょうぶ!!!(泣)
なんですかね。

みなさまも、おなか大切に!
業務連絡;
通販再開しました!が、以下の点にご注意下さい。

●新刊のほとんどをインテックスに送ってしまった為、手持ち(端数のみ)がとても少ないです。
ですので、ひとまず手持ち分のみを通販受付という形になります。
なんか今回はありがたい事に在庫が少ないので、SCC関西明けに通販にどのくらい回せるのかが、ちょっとわかりません…ご所望の方はお早めにお申し込みいただければと思います、どうぞよろしくお願い致します。

SCCいくよーという方は会場でどうぞよろしくおねがいします!

2010.08.22. SCC関西
「知っているか!&村さ木」6号館Cゾーン と90ab



---

遅くなりましたが、夏コミ参加された皆様、お疲れさまでした!
そして当スペースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。
すこしでも楽しんで頂けたらとても嬉しいです。
こっそり感想とかいただけたらうれしいです、とか言ってみたりして!!!ギャー!

今年の夏コミは、1日目自分スペースですが、2日目、3日目とお友達の手伝いを思わず申し出てしまったために、大変なめにあいましたww。猛暑すぎる、あつい、あつすぎる!本当に暑さでやられてしまいました…もうほんと、地獄のような暑さ!とくに3日目はまる1日お手伝いスペースで売り子をしていたのですが、魂が抜ける瞬間があったりで本当にぐったり。すごい汗で自分がくさい…くさいぞ…って感じだし!w

ということで、こちらでのご報告というか御礼も遅くなってしまって申し訳ないです。


参加当日、村さ木はいつも売り子をお願いしているお友達が都合で来られず、単独設営とかだったのもあって色々テンパってしまって…!
知っているか!さんの売り子お手伝いに来ていたコダサトシさんが急遽、午前中お手伝いに来て下さって、本当に助かりました。ていうかコダさんがいなかったら何も出来なかった…ほんとに!わあん!本当にありがとうございました!いつかケーキとかごちそうします。いつだ。

急遽作ろう!と思い立った(最初は計画してなかった)台詞うちわが、都合でとても少なくしか用意できなかったのですが、開始してすぐに完売してしまいました。まったくもって予想外で、ご希望に添えなかったり、全種買いにも対応できなくてほんとすみません…ウチ的にはほぼ瞬殺でした…ありがとうございました!
Wはそれぞれ名台詞というか、決め台詞があるので、それを使って何かつくりたいなぁと思っていたのですが、その想いを果たせたので満足です☆あおぎながら楽しんでいただければ幸いです。
(とくに霧彦さんの台詞は厳選したので、個人的には思い入れが…w)

そして新刊。
真剣はもう終ってしまった作品なのでどうかなぁと思っていたのですが、想像以上に手に取って頂けて、とても嬉しかったです。表紙も特別幕の扮装しかしていなかったのでどうかなぁと思っていたのですがw、わからないということもなかったみたいで。
殿と姫(いや、母)ネタは一番描きたいものがあるんですが、今回それは見送ってしまいました。いつか描けたらいいなぁ。

新刊、W照井さん本は、KOROSUKEさんのネタを含め自分が作っていてすごく楽しかったのですが、自分以外の人が読んでどうなのかさっぱりわかりません…。あとはずかしくて&時間の都合であきことおやっさんのシリアスっぽい話を描けなかったのですが、その代わりに無理矢理おやっさんネタをねじこんでやりました…w。
こちらも楽しんで頂けたらうれしいです。

そのほか、既刊の「真剣です!参Q」が完売となったり、思いがけないことが沢山あって本当にありがとうございました!(発掘した555本も…ありがとうございます。)
差し入れをいただいたり、御本をいただいたりとこれもほんとうれしいです。
惜しくは、自分でサークルさん見て回る余裕がなかったことでしょうか…つ、つぎこそは…!
スケブ描かせて頂いたり(スカル。非人間が続いているのは何故でしょうか)、通りがかりの方に照井さんセット(ダブったアクセル&トライアルの諸々をセットにしたもの)を「もしかしてアクセルお好きですか?!」「!…(こくり)というやりとりの後に頂いたりw、ついったーで絡んでくださる方とご挨拶できたりと色々楽しかったです。ありがとうございましたー!

真剣のほうはどうなるかわかりませんが、Wのほうは少なくとも劇場版のネタを描きたくてしょうがないので、早いうちに作ってしまうんじゃないかと思います(絶対需要ないと思うんだけど!)。出せたら9月のオンリーとかで…興味がありましたら覗いて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくおねがいします。

しかしほんと暑いですね。暑さ対策が役に立ったのかどうなのか…!

以下はどうでもいい照井さんトークです。お暇でしたらどうぞ。

リニューアルと言ってもちょっこしなのですが…
(基本はそのままだし)

主に上部のイメージを変更、色を部分的に変更。
メニュー変更(順番もかわってるかもです)。
ウェブ拍手を外しました(ブログ拍手はブログのシステムなので残っています)。
いままで拍手くださった皆様、どうもありがとうございました!

イラストなど追加しようと思ったのですが、そっちは後回しで…
大型イベントの後には色々更新するかなと思うのでw、そのときは更新したいなと思ってます…。
特撮はtwitterでのツイートが中心になっちゃって、なかなかブログにまとめなくて。よろしければついったーのほうでもフォローしていただければと思います。どうぞよろしく!

もっさりサイトですが今後ともよろしくおねがいします!
更新…というほどではないのですが…。

サイトのギャラリー個別ページは施していないのですが、主要ページとブログに、
「村」
というロゴを使用したファビコンが設定されました。

お気に入りやブラウザで表示されている…なんかあの、そう、アレですw。
ブラウザや環境によっては表示されないと思いますが、WIN+IEとかFFとか、あのへんのユーザーの多いものでは一応反映されている…はずだと思うのですけどどうでしょう…

じつは1年近く「やろっかなー、どうしようかなー」とずっと、うーーーっすら考えていたのですが、先日なんとなく「やっぱあったほうが見やすいな(自分が)」という事で、ささっと作業しておりました。
お気付きの方もいらっしゃったかもしれませんが、一応ご報告。

特に何が起こるわけでもありませんが(苦笑)、まあ、そんな感じでちょっとだけ進化しました。今後ともよろしくお願いします。

---

ブログ拍手、「続きを読むの誤爆では…」と不安になりつつも;、ぽちこらいただきありがとうございます。
感想、色々言いたい事とかあるんですけど、なんか思う事が多すぎるので抑え気味にしときます。できるだけ…うん…。
この想いを原稿にぶつけられるといいなあw。
  |HOME|   次のページ ≫
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
むらさき。ブログ
特撮サイト:むらさき。のニチアサ系発言やイベント参加情報、らくがき掲載のためのブログ。御用の方はサイトのフォームよりどうぞ。
ブログ内検索
counter
黒子
バーコード