忍者ブログ
大村さ木の日曜朝の視聴感想やイベント参加情報とかのアレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡;
通販再開しました!が、以下の点にご注意下さい。

●新刊のほとんどをインテックスに送ってしまった為、手持ち(端数のみ)がとても少ないです。
ですので、ひとまず手持ち分のみを通販受付という形になります。
なんか今回はありがたい事に在庫が少ないので、SCC関西明けに通販にどのくらい回せるのかが、ちょっとわかりません…ご所望の方はお早めにお申し込みいただければと思います、どうぞよろしくお願い致します。

SCCいくよーという方は会場でどうぞよろしくおねがいします!

2010.08.22. SCC関西
「知っているか!&村さ木」6号館Cゾーン と90ab



---

遅くなりましたが、夏コミ参加された皆様、お疲れさまでした!
そして当スペースにお立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました。
すこしでも楽しんで頂けたらとても嬉しいです。
こっそり感想とかいただけたらうれしいです、とか言ってみたりして!!!ギャー!

今年の夏コミは、1日目自分スペースですが、2日目、3日目とお友達の手伝いを思わず申し出てしまったために、大変なめにあいましたww。猛暑すぎる、あつい、あつすぎる!本当に暑さでやられてしまいました…もうほんと、地獄のような暑さ!とくに3日目はまる1日お手伝いスペースで売り子をしていたのですが、魂が抜ける瞬間があったりで本当にぐったり。すごい汗で自分がくさい…くさいぞ…って感じだし!w

ということで、こちらでのご報告というか御礼も遅くなってしまって申し訳ないです。


参加当日、村さ木はいつも売り子をお願いしているお友達が都合で来られず、単独設営とかだったのもあって色々テンパってしまって…!
知っているか!さんの売り子お手伝いに来ていたコダサトシさんが急遽、午前中お手伝いに来て下さって、本当に助かりました。ていうかコダさんがいなかったら何も出来なかった…ほんとに!わあん!本当にありがとうございました!いつかケーキとかごちそうします。いつだ。

急遽作ろう!と思い立った(最初は計画してなかった)台詞うちわが、都合でとても少なくしか用意できなかったのですが、開始してすぐに完売してしまいました。まったくもって予想外で、ご希望に添えなかったり、全種買いにも対応できなくてほんとすみません…ウチ的にはほぼ瞬殺でした…ありがとうございました!
Wはそれぞれ名台詞というか、決め台詞があるので、それを使って何かつくりたいなぁと思っていたのですが、その想いを果たせたので満足です☆あおぎながら楽しんでいただければ幸いです。
(とくに霧彦さんの台詞は厳選したので、個人的には思い入れが…w)

そして新刊。
真剣はもう終ってしまった作品なのでどうかなぁと思っていたのですが、想像以上に手に取って頂けて、とても嬉しかったです。表紙も特別幕の扮装しかしていなかったのでどうかなぁと思っていたのですがw、わからないということもなかったみたいで。
殿と姫(いや、母)ネタは一番描きたいものがあるんですが、今回それは見送ってしまいました。いつか描けたらいいなぁ。

新刊、W照井さん本は、KOROSUKEさんのネタを含め自分が作っていてすごく楽しかったのですが、自分以外の人が読んでどうなのかさっぱりわかりません…。あとはずかしくて&時間の都合であきことおやっさんのシリアスっぽい話を描けなかったのですが、その代わりに無理矢理おやっさんネタをねじこんでやりました…w。
こちらも楽しんで頂けたらうれしいです。

そのほか、既刊の「真剣です!参Q」が完売となったり、思いがけないことが沢山あって本当にありがとうございました!(発掘した555本も…ありがとうございます。)
差し入れをいただいたり、御本をいただいたりとこれもほんとうれしいです。
惜しくは、自分でサークルさん見て回る余裕がなかったことでしょうか…つ、つぎこそは…!
スケブ描かせて頂いたり(スカル。非人間が続いているのは何故でしょうか)、通りがかりの方に照井さんセット(ダブったアクセル&トライアルの諸々をセットにしたもの)を「もしかしてアクセルお好きですか?!」「!…(こくり)というやりとりの後に頂いたりw、ついったーで絡んでくださる方とご挨拶できたりと色々楽しかったです。ありがとうございましたー!

真剣のほうはどうなるかわかりませんが、Wのほうは少なくとも劇場版のネタを描きたくてしょうがないので、早いうちに作ってしまうんじゃないかと思います(絶対需要ないと思うんだけど!)。出せたら9月のオンリーとかで…興味がありましたら覗いて頂けると嬉しいです。どうぞよろしくおねがいします。

しかしほんと暑いですね。暑さ対策が役に立ったのかどうなのか…!

以下はどうでもいい照井さんトークです。お暇でしたらどうぞ。


録画した15日の分はまだ見ていないんですが!

ああーW終っちゃうのか。さびしい。さびしすぎる。
でも真剣とは違って、風都にいけば彼らはいるんだよ、って感じがあるんですよね(いや、風都ないんだけどw)。
だから、寂しいけど、真剣ほど切ないよう!さびしいよう!…っていう切羽詰まったかんじじゃないんだ。なによりも「成すべき事を解決していってる」から、だからかもしれないなぁ。
もちろん園咲家のこととか考えるとしょんぼりするんですが。ううう。

しかし何が自分を照井さんに駆り立てるのかよくわかりません。照井さん好きって言うのが自分で不思議でしょうがないです。殿はすごく分かるんですけどw。

たぶん私は属性的に「真面目できっちりしてそうなキャラ」が好きなんだと思います。あと努力家っぽいとかw。状況に流され翻弄されつつ自分のところでがんばってるような人が好きなのかも。
いや、でも照井さんはな…切っ掛けはそんなんじゃないんだ…w

照井さんの事で言うと、シュラウドとのやりとりとかお前!!!って感じで笑ったのは確かなんですが、でもあの人がちゃんと「事柄を乗り越えたり処理する能力がある」という部分がすごくいいなと思っていて、もっというと彼の思いやりみたいな優しい部分はああいうところで如実に表現されたり凝縮されてるんだよなと思うと、やたら照井さんが好きになってくるという…w。
話聞かなかったり突き放したり無茶苦茶だけど、照井さんは最初の方から結構優しいしね…(甘やかさないだけで)。女性にはジェントルだしな。犯罪者にはアレだけど。

あとはあのーあれですよ、照井さんはグンバツにお声が素敵ですよね(殿もね!)。照井さん顔が四角くてやるきまゆげなのもいいんだ。劇場版かっこよすぎんよ!って主張しても周囲はですね
「いつもどおりじゃね?」

…いつもどおり、がかっこいいってゆっとるんじゃー!!
いつもどおりなことくらいしっとるわ!!!(わかってはいるんだ…)

みたいな!ね!!
エンジンブレードを重そうに持つのがよいのです。ふぉぉ…
劇場版はねばーのみなさんもキャラ立っててすごくよかったのでなんかあれしたいです。むらむらするね!(性的な意味ではない)

まとめる気がないままおわる!きゅーん!
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
むらさき。ブログ
特撮サイト:むらさき。のニチアサ系発言やイベント参加情報、らくがき掲載のためのブログ。御用の方はサイトのフォームよりどうぞ。
ブログ内検索
counter
黒子
バーコード