忍者ブログ
大村さ木の日曜朝の視聴感想やイベント参加情報とかのアレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。
サークル活動してないと本当に寂しい………寂しいですが特撮作品はちゃんと?見ています。
(といってもニチアサ中心ですが)





ジュウオウジャーは毎週面白いですね!!毎週楽しませてもらっています。地味に落書きしていますがいずれどこかにのせられたらいいな。なんだかんだアムが好きです。
(ある意味、作品がまだ優等生なのであんまり言う事がないというw)

ゴーストは毎週見てるのですが「なぜ15個揃った時点で生返らせなかったのか」がよくわかりません。どのくらいわからないかというと「会う人ごとに質問する」くらいにはわからないです。脳内補完してもよくわからん。
33話予告で思い出したようにタケル殿生返らせる話になるんだなーと苦笑しました。いや、なんか今更感があるというか、なんかもうちょっとちょいちょいセリフだけでも入れられたんじゃないのかしらと。シリーズ構成がどうにかなってるんでしょうか。
本当によくわからない。私が見落とししてるのかと思ってしまう。キャラがいいとかそういうのは別の次元で、設定の曖昧さや説明のなさ(入れる隙はあると思うのだが)、描写の足りなさがどうしても気になってしまうのですよねー。
そしてそういうのがいわゆる大人の事情(現場でやることが多過ぎる)のしわ寄せなのか、ということも気になってしまう…。

一方アマゾンズですがプライムの恩恵にあずかっています。
良くも悪くも平成ライダー、1990年代後半〜2000年代初頭のクール演出な特撮っぽいですね。懐かしさとか諸々入り交じりつつ見てます。4話超えてから面白くなった(&慣れた)ので毎週楽しみです(1、2話の冗長さは勘弁してくれと正直思ってしまった。私の好みの問題)。

そういやWの真骨彫、予約できました。Wのサイクロンジョーカーはアーツをずっと買ってなくて(買おうと思って過ぎてしまった…)。
これで10月末まで頑張って生きられそうです。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
むらさき。ブログ
特撮サイト:むらさき。のニチアサ系発言やイベント参加情報、らくがき掲載のためのブログ。御用の方はサイトのフォームよりどうぞ。
ブログ内検索
counter
黒子
バーコード