忍者ブログ
大村さ木の日曜朝の視聴感想やイベント参加情報とかのアレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日参加の皆様お疲れ様でした!
いやぁドキドキしますね…!明日、村さ木参加です、よろしくお願いします。
(明日の参加詳細は下記事にて。)
参加詳細に書いてない。というかその後の作業ですがw、KOROSUKEさんのめずーるの大人向け本の表紙めずーるさんを塗ってます。うちでは取り扱いませんが、見かけたら「そーなんだ」と思ったり思わなかったりしてくださればw。

寒波が来てるようですが風が強そうです、風邪引かないように(ぶりかえさないように)気を付けたいと思います。皆様もくれぐれもお気をつけくださいませ!



ところで、年明けのイベント参加予定について…

たしか、知っているか!さんと合同で(知っているか!&村さ木)1/9の関西シティに参加しているような気がするのですが、気がするとかいうレベルですみません…w

翌日1/10の、スタジオYOU主催のオーズオンリーに「村さ木&知っているか!」で参加します。時間的な都合で冬コミの新刊のみとおもいますが…
また、こちらのオンリーで発行される、イベント開催記念アンソロジーに4P寄稿させていただきました。こちらも見ていただけると嬉しいです。
※詳しくはイベントのサイトをご覧ください。
スペースなど判明しましたら後日掲載します。どうぞよろしくお願いします。

ではでは明日、よろしくおねがいします−!
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
むらさき。ブログ
特撮サイト:むらさき。のニチアサ系発言やイベント参加情報、らくがき掲載のためのブログ。御用の方はサイトのフォームよりどうぞ。
ブログ内検索
counter
黒子
バーコード