忍者ブログ
大村さ木の日曜朝の視聴感想やイベント参加情報とかのアレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明けてしまいました…
本年もよろしくお願い致します。

おそくなりましたが、
C89、当スペースにお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございました!


感謝の剛だけど肩が痛すぎてろくな絵がかけませんでした剛。

村さ木単独が最後かもしれないという事情もありセットのみでの頒布と、もろもろ私のわがままになってしまいましたが、新作はセット・バッグともに完売、また既刊も手に取っていただけて大変嬉しかったです! 手にしてくださった皆様に少しでも楽しんでいただけたら本当に嬉しいです。

しかし、相変わらず新刊に関してはごめんね部分がいろいろ…!!
Kにさよならで「072が078のままという「前回間違えててギリギリで修正した」部分を修正し忘れた」とか、「ゴーストの角が下書きではふつうに1本だったのにペン入れしたら2又?になってるのを入稿直後に気付く」みたいな意味不明なミスとかね…他にもなんかもう…ほくろ忘れとかな…
などと毎度のごとく本当に申し訳ないです。
また、「エッ別に剛のシリアス?な話とか別に…!」という方にはですね、なんというか押し付けているんじゃないかとヒヤヒヤなんですが、この数ヶ月どうしても描きたかった話を描けて本当に自分は満足しております…絵は…絵は諦めたんじゃが、少しでも何かが伝わっていたら嬉しいです…。


サークル参加も自分だけの本づくりも「最後かもしれない」のだけど本当に時間がなさ過ぎて、それでも諦めきれなくてなんとか出そうとあがいていて、「後悔をしないよう」とたくさんお手伝いくださった佐藤太朗さんには本当に感謝しかないです。ありがとうございました。

快く売り子を申し出てくださった葵さんとお友達さん、色々気遣ってくれるKOROSUKEさんはじめ玩具系のみなさま。しょっちゅうお隣になって絶対ご迷惑かけまくっていたと思うwサークル・ボル箱さん、委託お引き受けくださった士崎さん、秋秀川さん…ほかにも沢山の方に色々支えられて今回も無事参加ができました。なによりもサークルにお立寄くださり、手に取ってくださった皆様に感謝をお伝えできたかわかりませんが、本当にありがとうございました。

村さ木の単独参加はお休みになりますが、創作活動そのものやファン活動そのものを休止するわけではありません。また、在庫消化(という言い方はアレですが)での合体参加、委託などは機会があれば継続していきます(このへんは周囲の好意に甘えているので未定な部分が多いですが、2/7の変身!!は知っているか!さんとの合体参加となりました!W本とフォーゼ本を持ち込みます)。
村さ木の名を見かけましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します!
売り子しながら購入に会場をぶらぶらしたいですね…いままで本当にそういう心の余裕がなかなかなかったので…;


今後はぽつぽつ絵や感想を上げたり、たまに漫画描いたり、ゲスト参加、お呼ばれしたり…と、そんな感じで過ごしていこうかなーと思っています。本やグッズで表現するという愛情表現だったのを、ウェブ中心で我慢出来るのかなっていう心配はあるんですが…w。


サークルloop"0"さん・lost colors worldさんの?2/7発行予定の野座間友子ちゃん本「NOZAMANIA」に1Pカラーイラスト寄稿しています。友子ちゃんデータが揃いっているそうなのでとても楽しみにしています。見ていただけると嬉しいです!(詳細は後日改めてお知らせいたします)

ということで、リアルの活動はぐっと減りますが(コミケの申込書買わないとか何年ぶりなのかしら)、今後とも村さ木、というか大村の活動を見守っていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
むらさき。ブログ
特撮サイト:むらさき。のニチアサ系発言やイベント参加情報、らくがき掲載のためのブログ。御用の方はサイトのフォームよりどうぞ。
ブログ内検索
counter
黒子
バーコード