忍者ブログ
大村さ木の日曜朝の視聴感想やイベント参加情報とかのアレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「出来!」ってたまにあるので、そのノリでw

上記事にも追加しましたが、トッキュウ本の表紙がようやくできました〜



ロゴ化したら「で」が「DE」になってしまった…ので、表記がちょっと変わりますが!
デザインも児童系っぽいような、わかりやすいテイストでまとめてみました!
ラフからは大幅にずれなかったかなーと自分で思います。

しかしね!なんでしょうかね!ライトがやたらかわいい感じになってしまいましたね!
苦手系の顔つきなので研究していたらこんなことに…w
みんなの衣装に関しては夏物にするか考えましたが、とりあえずは公式発表時の(一番資料が充実している)衣装にしました。暑苦し…いや、そんなことない!(自己暗示)

敵幹部、できるだけ線を減らして訳がわからんけどそれと見える!という風にしたかったのですが、篠原先生デザインは線が多いので資料見てるとつい線を増やしたくなる……
本編ではもっと線を減らした変な漫画になると思いますが、シャドー漫画が結構増えそうです…。


今回、作品ごと(トッキュウ・鎧武・W)に絵のテイストを変えたかったので、いちおうそれは出来たかな、と思うのですが、
表紙の人口密度高杉ごちゃすぎじゃね…

…うううううむw。
毎回毎回、貧乏性っぽくてお恥ずかしい。でもオールキャラを描かれている皆さんそうだと思うのですが、表紙にできるだけみんな描きたい!!!ってなりますよね?!なるよね?!!!なるっていってよー!!!w

入稿までがんばります…!



あ、そういえば、売り子さんに着ていただく絶許Tを入稿しました。ぜつゆる。
出来が楽しみです。

---

mixiで同人関係のお友達限定でアップしていた制作過程のスクショをまとめました。
メイキングとか講座系ではなく記録なのですが、興味がありましたらどうぞ。
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
むらさき。ブログ
特撮サイト:むらさき。のニチアサ系発言やイベント参加情報、らくがき掲載のためのブログ。御用の方はサイトのフォームよりどうぞ。
ブログ内検索
counter
黒子
バーコード