忍者ブログ
大村さ木の日曜朝の視聴感想やイベント参加情報とかのアレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.08.11.
C84 2日目(日曜日)
東2ホール U-12a 
「村さ木」




Webカタログ版はこちら↓。


当落です! 当落の日がやってきました!
ドキドキしながら待っておりました…よかったよー、うかりましたぁぁー!

★夏の新刊
今回のコミケは久々の、オールキャラギャグ(コメディ?)本になります。
キョウリュウジャーオールキャラギャグ『獣電中』
デーボス軍中心の『タイトル未定』

の2種類を考えています。(タイトル決まってなくてすみません…)

いつも通りの感じなので、部数もほどほどで考えています。
残部は毎度サークルの自家通販にまわす予定ですが、気が向いたら事前に通販の予約を受け付けるかもしれません。そこまですることないかなーとも思ってるんですが…。
あと、もし体力的にも余裕があれば、ごく少部数でも作りたいものはあります。出来るかはわかりませんが、Wの本、とだけ言っておきます。無理はしない方向なので今回は恐らくないと思いますが、出せたらいいなーくらいでは考えています。

★夏のノベルティ
このたびもKOROSUKEさんのサークル「知っているか!」さんと合同で制作します。今年の夏はいままでよりちょっと豪華?な、夏の定番アイテムを検討しております。自サークルのノベルティとしては初めての制作なので、実際の制作から完成が楽しみです!
また、A5両面フルカラーのフライヤーも配布予定です。

★その他
もし余裕があればですが、久々にグッズを作るかもしれません…個人的にも欲しいというのがあって…w。かわいい図柄で、いままで作ったことないようなアイテムを検討しています。
フォーゼは天弦突破シリーズが完了し、コピーでも描きたいネタを出し切ったので新作はありませんが、既刊を是非見ていただければ嬉しいです(コピー本については残部が少なめになっています)。
Wの既刊も2種類(おやっさん中心本・照井本)ありますので、どうぞよろしくお願いします!
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
むらさき。ブログ
特撮サイト:むらさき。のニチアサ系発言やイベント参加情報、らくがき掲載のためのブログ。御用の方はサイトのフォームよりどうぞ。
ブログ内検索
counter
黒子
バーコード