忍者ブログ
大村さ木の日曜朝の視聴感想やイベント参加情報とかのアレ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に業務連絡☆
通販のお申し込みありがとうございます!ご案内送付しておりますので、迷惑メールフォルダ含めご確認くださいませ。

---

ちょっとバタバタしてたり風邪引いて諸々サボったり水面下作業したり諸々で、こちらの更新ぜんぜんしておりませんでした。わーっ!
毎週キョウリュウジャー楽しみです。
なつのえいがはエキストラに受かっていってきてしまいました。
平日に! 大人が!! 一人で!!! (安定のぼっち遊戯)
一人というか、先に申し込んでいた友達が受かっていたので、追加募集で受かったら合流できるし、いきたいなーと思ってたら、平日ということもありキャンセルが多かったようで前日、急に連絡が来て。
普通なら行けないよね。むちゃだよ。

しかし、めちゃくちゃ楽しかった反面、このせいでもしや風邪(喉の症状)を悪化させたのでは…とw、等価交換並に代償を支払ってきた感じです。
情報解禁が6月4日だそうですので、レポートあげるかもしれません。あげなかったら同人誌のネタになってるかもしれませんw。

あ、ウィザードは楽しくないというより「てこ入れ方向違うんじゃ…」っていうのを含めて、迷走感を未だに感じている事が最大のネックです。そのへんでどうにも乗り切れず。はるとさんとコヨミとかよーきになることはいっぱいあるんだよこっちは!!!w


コミケの当落がわかってから新刊を一冊にするのか二冊にするのかどっちにするかちゃんと考えますが、(繰り返しになりますが)夏はキョウリュウジャーの新刊になります。久々にオールキャラでギャグ系を色々描きたいのです…! 受かれーーー!

バトライド・ウォーもめちゃくちゃ欲しいのですが、今やっていいのか、ゲームをすると腱鞘炎を再発しかかったりするのでかなり控えているので(やりすぎてしまうのです…むかし対戦格ゲーのアーケードゲーマーだったくらいには好きなのです…)購入をかなり先にしようかとも思っています。
もちろん買うならTVのあれですが。ああやりたい…。

…えっ、フォーゼ? 超全集? 見たいけどまだ見てませんよ!!!ww 色々心の準備が…。
データの情報があっているかはともかく!!w イラスト、コラム、小説やレポート、感想をわいわい言い合ったり色々な気分を味わえるはず! …の『天・弦・突・破』シリーズもよろしくおねがいします!
(あと数冊はかろうじておまけ葉書がつきますw)
PR
material by Sky Ruins  /  ACROSS+
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
むらさき。ブログ
特撮サイト:むらさき。のニチアサ系発言やイベント参加情報、らくがき掲載のためのブログ。御用の方はサイトのフォームよりどうぞ。
ブログ内検索
counter
黒子
バーコード